Tuesday 23 September 2014

TSUTAYA


《BiRD》は今回『きらめきのシルクロードへ』

トーキョー2日目、思いもよらず連れて行っていただいた代官山蔦屋で、ナタリー・レテの表紙に迷いなく手に取った《Little thing》


1日歩き回ってくたくたの体と、カンボジア料理をごちそうになってはち切れそうなおなかで挑んだ、憧れの代官山蔦屋・・・


Little thingは付録がたくさん
毎号こうなのかな?


・蚤の市をイメージした自分で組みたてるポップアップカード
・表紙と同じデザインのポスター
・シーリングワックスで封がされた日本版サイトへの招待状

それとうれしい日本語訳の冊子



宇宙とか地球のコーナーにあった小さな鉱物をいくつか帰りに買おうと思っていたら、すっかり忘れていたのが唯一の心残り

いや、本ももっと買えばよかった〜!
MiLK DECORATIONとかAnthologyとか・・・
帰りの荷物のこと考えちゃったんだよなぁ

でもまさか行けるなんて思ってなかったので夢のようでした





うっ・・・最新号もナタリー・レテ・・・





No comments:

Post a Comment